忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか?
そう問いかけることの大切さをしみじみ感じています。
今日も大切な方から「元気?」とメールをいただいて。
とても嬉しかったりしています。


今日、知人の葬儀に参列してきました。
お世話になった女性。40歳。
彼女の身体を脅かしたのは、癌 でした。
病気が発見された時には、助かる道がない という状況でした。
一年間、ずっと見守ってきたけれど
ついにこの時がやってきてしまいました。

旦那様と残された子ども3人のこと
彼女のことを考えると胸が張り裂けそうで。
悲しいお式となりました。

彼らの結婚記念日も今日。
奥様と出会ってからの21年間を振り返る旦那様の話は私の胸を突き刺すようで。

通夜の時息子さんが私に言うのです。
「僕は大丈夫だから」って。
まだ小学校3年生。
痛々しい・・・
彼の前でぽろぽろ泣いて、
私のほうがよっぽど子ども です。

彼も野球をしていて
私がどれだけのサポートを出来るのか 不安だけど。
精一杯見守ろうと思っています。

身体には気をつけて過ごしましょう。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
182  181  180  179  178  176  174  173  172  171  170 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]