忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大切な方々から、 贈り物が届きました。

「さくらえびのせんべい」と「金目鯛のあげたい」
おせんべいと、揚げしんじょがたくさん入っていました。

この「あげたい」
パッケージに、100ほどの言葉が書き入れられているんです。

たとえば、
一口あげたい
拍手をあげたい
景気をあげたい

あなたにあげたい  
抱いてあげたい   とか。たくさん。

全部、あげたいのついた気持ちのこもった言葉ばかり。

・・・ひとつだけ

あげたいにまぎれて、
税金あげない
を見つけてしまいました(笑)

その中のひとつ、
贈ってあげたい

そんな気持ちで届けてくださったのだろうと
ありがたい気持ちで受け取っています。


折に触れ、気にかけていただいて。
感謝ばかりです。


数年ほど前、いただいた贈り物にも
素敵な言葉がのっていました。
書き留めたまま、ずっと。


笹かまぼこは「便り」です。
それは、心配しているあの人へ
「元気な知らせ」を届けます。

笹かまぼこは「絆」です。
それは、お世話になったあの人へ
「ありがとうの気持ち」を届けます。

笹かまぼこは「励まし」です。
それは、頑張っているあの人へ
「無言のエール」を届けます。

笹かまぼこは「希望」です。
それは、笑顔を忘れたあの人へ
「おいしい笑顔」を届けます。

私たちはこれからも、そんなたくさんの想いを
届けるお手伝いをしていきたい。

人が人を想う、その想いを、心を込めた
手のひらほどの一枚にのせて。


ありがとうございます。








家電・ブランド品を自宅でリユース【リコマース】
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
218  217  216  215  213  212  211  210  209  207 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]