忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日お勉強してきました。

去年から胸の中であたためていたことを実行。
今年はいろんな意味で、いろんなことを変えたいと思っています。

今日の一歩はそのとっかかり。
私の中では、一年の初めに起こす行動としてはよかったの一言。

さぁ、どうなることやら。。。


夕べから雪が降っていて、
朝早く出かけた大分市内は雪で真っ白。

高速道路も佐賀県方面まで通行止めだと
先に出かけた夫が教えてくれて。

今日ばかりは、時間に余裕をもって出かけました。
・・・が、
凍った道で少し車が滑りました。
怖いコワイ…

まわりに誰もいなかったから、何事もなく。


いっしょに勉強した方々はみなよい方で。
一日缶詰状態だったけれど、
よい勉強になりました。

今日の一歩を無駄にせぬよう、
日々、がんばります^^

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お勉強、頑張って♪
何かを始めるって、素晴らしいこと思います。
私も、始めたい勉強があるの!でも、まだ頭の中だけ^^;

ゆかりさんに導かれていますよ~私^^
yuri 2011/01/26 18:15 編集
無題
yuriさん

yuriさんも思い描いてることがあるのね。
なんだろう^^

何かを始めるのは、自分を変えることでもあるし
何かを覚えるのは、自分を広げることでもあるね。

少しづつだけど、今年は私
行動にうつしています。

私が導いてる?
気持ちの近い人は、思いが似てたりするからね^^


またそんな話ができるとよいね。

・・・必ずしよう!
yunn 2011/01/28 06:45 編集
198  197  194  192  193  191  190  188  187  186  185 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]