忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま お元気ですか?
ブログも放ったまま、家出してました。

…というのは冗談ですが、
うふふ。
年が明けても、相変わらずバタバタしている私です。

そう今年は「年女」
人生2回目の!    
ん・・・誰かにツッコミをいれられたよな^^
年女ということで、ちょっと気合を入れすぎて
余裕のない毎日で一月を終えてしまいました。

少し、眼の調子が悪くてですね。
PCの前に座ることも最小限。
…ということでご無沙汰でした。

んで・・・私、いつも
一月はどうも運気が低迷気味なのです。
今年こそは!なんて気負いすぎるのでしょうか?
なぜか息切れしてしまう月。

この月に結婚記念日も存在していて。
夫の誕生日も。
でも、なぜか仲が悪い。ワルイ。
多分 私がいろいろと考えすぎてしまうのでしょう。。。

思いやりのなさにカチッとくることが多い。
私もこの「カチッ」を今年こそ、直さないと・・・と思いつつ。
変化なく。
まるで子どもです。

朝、寒いのも・・・イライラくるのよねぇ~
朝起きの快適方法探さなくっちゃ。。。

寒い冬も楽しみたいものです。
では、また気まぐれに登場します^^


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
あら?おメメの具合悪いの(>_<)大丈夫?


きっと神様が『少し目をつぶって、やすみなさい』っていってるんだよ!

無理をしないよーにねっ!
ささっ!明日から2月。yunnさんらしく、ゆったり過ごせば、パパさんとも仲良くなれるよ♪きっと!★彡
ゆかちん 2008/01/31 17:26 編集
無題
二回目の年女>いろんなとこが ガタついてくる お年頃だね(笑) それでも元気そうでよかった(^▽^)
今朝は寒さが一段と厳しくて…でも吐く息が白いと楽しくて。。。車の中が暖まるまで運転中も「はぁ~」と息吐いて 今朝も楽しめました(〃▽〃)
真冬進行中ですが 濃い桃色の梅の蕾がほころび春が少しずつ始まってますね。
ララちゃんも元気ですか?(*^ー^)ノ
シン♪ 2008/02/01 09:44 編集
ゆかちん さん
ありがとう^^
やっと病院に行きまして…治りつつあります。
心配してたけど、病気自体大したことでなくてよかった。
ほっとしてます。

そう!休みなさい。病院行く時間くらい作りなさいって
神様に言われてたんだろね…
無視し続けてたからこんなことになるんだ。
反省です。

2月だねぇ…
「ゆったりと」ってゆかちんも言う。
今日のあなたの運勢って書いたメルマガにも
「焦らないでゆったり過ごしましょう」って書いてあった。
びっくりしたよ。
なんだか、自分のこと自分が一番わかってないみたいよ。
私。

夫は…最近、
私がカチッとくる瞬間を察知できるようになりました。
その場で、カチッ・ムカッの原因がわかるようになりつつあります。
もう少し成長させてみます。
アハハ



yunn 2008/02/04 11:01 編集
シン♪さん
二回目の年女~~~~ですよ
アハハ 違うわね^^
もうガタガタですわ…

最近寒い朝
なんだか、シンさんの通勤姿を想像しちゃったりするのが楽しくなってます。
そちらは雪も沢山降ってるみたいねぇ。大丈夫かな?
朝早いから気をつけてね。
車も暖まらないけど、身体もなかなか暖まらない。
寒いと変調が起きがち。
気をつけてくださいね。

ララはめちゃめちゃ元気です。
あっという間にデカくなりまして…走る…走る。
シロクマみたいになってます。
おかげで休む暇がないくらいです。


yunn 2008/02/04 11:06 編集
無題
yunnさん!久々にコメント書いてますぅ~f^^;

yunnさん今年年女なんだぁ~。
きっと良い年になりますよ(^^)/

しかし、この年周りは一番そわそわしてしまって、落ちつかなですね(><)
もっと“ゆったり”と過ごしたいのに、周りがそうさせてくれない様にも感じてしまいます。

yunnさん身体には気をつけてくださいねぇ~。
キムアツ 2008/02/22 20:24 編集
キムアツさん
私のほうこそ たいへんなご無沙汰ですf^^;

はい。年女ですよー久しぶりの。アハ
良い年になりますかね。。。
キムアツさんがそういってくれるのですから、きっとそうね。

そわそわ・落ち着かない まさにその通りね。
希望はもっともっと緩やかなものをと思っているのに
なかなかです。
立場とかいろいろありますからね~
あなたはますますそうですよね。

キムアツさんこそ忙しそうな毎日よ。
身体、大事にしてくださいね。。。

お互いよい年にしましょ。
あっ、もう2月も終わりそう…
早いねぇ~



yunn 2008/02/25 07:29 編集
178  176  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]