忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「連休あけ、皆様いかがお過ごしですか?」
と、ラジオから。
それぞれ、いろんな迎え方をするのでしょうね。
みっちりお休みした方、そうでなかった方・・・
この月曜日がどんなものになるかは、みんな違うかな。

我が家の連休は、“さほど普段と変わりなく ”でした。
夫も 昨日の日曜日しか休むことなく 仕事へ出かける毎日で。
私の生活も、ほぼいつもと同じ。
ただ子ども達だけが、時々退屈に過ごしたかな。
少しかわいそうだったけれど。
でも、相変わらず友達が遊びに来てくれて、充実していたと思います。

大分は、連休の間「雨のプレゼント」を受けて。
あちらこちら出かける予定のあった方は、かわいそうな状態でした。
なぜか 今日になってすっきり晴れている…
とっても いじわるな空です。

連休は“茶摘み”を予定していたのだけれど
低温のせいで、茶の葉がのびていなくて。
またこれも延期。

私はあれもこれも・・・と欲張ってやりたいことがあったのだけれど
時間切れ。
連休後に持ち越したことが沢山。

何故、持ち越したかというと・・・
時間を見つけては、外へ出ていたくなって
せっせと庭と畑の整理でした。植え替えをしたり、草をとったり。
これにすっかりハマってしまって。
雨に濡れて作業するのが・・・好きだったりします。
変デス。とっても。

昨日午後から、家族で出かけました。
カラオケとボーリングと食事。
遠くへ行けなかったけれど、それはそれでよしと。

これは、シン♪さんからいただいたメール
「連休は たっぷり子どもと過ごし疲れました。
 でも “楽しい”と “思い出” を与えることができたので、親と子でもって満足ですね」

そうそう。同感。。。
子どもの楽しそうな顔を見ることこそ
嬉しいものです。
疲れたとしてもぉ・・・(*_*)アハハ


:余談:

ボーリングの結果はというと・・・
「絶不調」でしたf^^;
得点付けする機械が壊れてしまったと同時に、ワタクシの「まぐれストライク」発生。
喜んだのもつかの間。
これがカウントされませんでね・・・
「幻のストライク」に終わってしまいました(ーー;)
どうして壊れるの??タイミング悪すぎます(>_<)

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
55  53  54  49  50  47  46  45  43  42  41 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]