忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、家に帰り着いたのは午前2時半でした。
気の合う4人で、なんとか脱出して。
それでも「帰り便第1号」

その他の方たちは、朝4時半までご一緒だったそうで。
はぁ…あの時帰ってよかった。

今朝は息子の野球の練習試合で。
なんとまぁ8時にグランド集合。
なんとか間に合いましたわ。

ちょっと頭フラフラで。
あ・・・いやいや、
あ…そんなに飲んでないんです。
あ…そんなには飲んでないんです。

グランドに入って、私も「球拾い」するんですけどね。
いきなり3球もワタシの身体に当たりましたよ。
一つは頭めがけて飛んできた。
コレ、目が覚めます。
子どもたちが笑うのなんのって。
ま・・・いいんですけど。

夕べ私がタクシー代わりに使った女性も来ましたけれど。
彼女は、4時半コース。
30分しか寝ていないとは言ってましたけれど、顔すっきりしてました。
とっても楽しかったそうで
「呼び出してくれてありがとう」と感謝されてしまいました。

ほんならば・・・
また呼びましょうかねぇ。。。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お久しぶりです

そんなに…

そんなには…

と連呼してるところをみると、呑んでますね~?!

(@_@)

お元気そうで何よりです
たけ 2007/05/16 00:10 編集
フラフラ?
>たけさん
久しぶりだね。
いつも「たけさんの旅行記」を楽しませていただいてます。

たけちゃまったら、スルドイ!
(^.^)呑んでますよっ。。。

相変わらず元気ですよ。コメントありがとう。。。
yunn 2007/05/16 10:53
59  57  56  52  51  55  53  54  49  50  47 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]