忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は新しく赴任してきた先生方の歓迎会。
私は立場上、お世話役です。
まぁ・・・お酒が入ると(あ…入らなくても)
みんな好き勝手するもので。
飲み物の注文やらなんやらで、私をこき使う。
今日は仲居のバイトだったけな?と錯覚するような…
顔で笑って、心で叫ぶといった状態でした。

憂さをはらすかのように、2次会のカラオケに。
「飲みに行きたい」とうずうずしていた先輩を呼び出して、タクシー代わりに使って。
どうみても定員オーバー。
私は荷台に乗って、載せてあった米袋を踏まないように。
この米がダメになっちゃうと
先輩一家が飢えちゃうのね(>_<)
酔ってても慎重に(^.^)

飲み物の買出しとか、精算とか
ここでもお世話役だったけれど バカ騒ぎして楽しかった^^


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
アハハ^^; 荷台で移動とは…酔いも冷めるか 更に酔うか…ですね(笑)

シン♪ 2007/05/15 21:24 編集
どんちゃん?
>シン♪さん
“さらに酔うか”おぉーーぅう♪
そうね^^うまいっ!

ワタシ、荷台で正座していた気がします。気がします。
今度一緒に乗りましょうねぇ~
yunn 2007/05/16 10:49
57  56  52  51  55  53  54  49  50  47  46 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]