忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、声を聴きたくなっちゃった女性に電話をかけて。
お忙しいのに、快くお話してくれて。
悪いなぁと思いながらも ずうずうしく会話。

「元気かな?と思っていたけど、よかったわ。インフルエンザくらいで」って。
さすが
心にしみる一言でした。


相変わらずお元気そうな、優しい声で。
「あら私ばっかり話してるわね」って、私に気を遣うけれど・・・

こちらが元気をもらえる話し方。
いろんなことを吹き飛ばしちゃうような。
この彼女の声に甘えちゃう人は沢山いるんだろうな・・・と思いつつ。

「遠いからすぐには会えないね。近いと、ちょっとお茶でもってなるのにね^^」

そうね。
今度はお茶飲みながら話そう。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お帰りなさい(^0^)/

また、この場所に来る事で、沢山の“癒し”や“パワー”を頂きますねっ(^^)v
キムアツ 2007/04/21 10:34 編集
キムアツさん
「お帰りなさい(^0^)/ 」かぁ~
嬉しいですねっ。。。
たいへんご無沙汰しましたけれど、復活させていただきました。

そうですか^-^Y
「癒し」とか「パワー」が存在しますか^^
それならよかった。
こんなんでよければ是非またどうぞ。。。

キムアツさん
「こちらこそ」です。
yunn 2007/04/23 07:37 編集
24  22  14  16  15  18  13  17  9  8  7 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]