忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

ほうき、引っぱられ、
掃除ができましぇん。。。

そうそう、夫婦喧嘩。
「もう、口をきいてやらない!!」と決めこんで3日ほど。
昨日まで続いていたのだけれど。

夕べ、友人と電話して
「電話 誰から?」息子が聞く。
「さぁ・・・誰かなぁ?」と私。

すかさず夫が「○○ちゃんやろ?」
当たった。すげー なんて思ったのが失敗。
思わず「うん」と答えてしまって。
なんだなんだと電話の内容まで聞いてくる・・・

口きかない氷河期が終わってしもた・・・
うかつだったわ。
もっと反省させたかったのに。

でも、腹をたててる時間って 私もハッピーでない。
これでよかったのかも。

また、新たな気持ちでやり直し。
頑張るかな。。。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
夫に 自分の事がわかられたりすると
ドキッ としません? どうせらな もっと沢山理解して欲しい~(>_<)
なんて思いは 贅沢かなぁ(-。-;)
シン♪ 2007/11/03 11:12 編集
無題
アハハハ(笑)
喧嘩している時には、
“も~二度と口を聞いてやんない!”
なんて思っちゃうよねぇ~f^_^;

仲が良いのが1番!
笑っているのが1番!

だねっ。。。
キムアツ 2007/11/03 13:18 編集
シン♪さん
うふふ。
何か悪いことを企ててる時、見透かされちゃいます。
私の場合。
都合が悪いですわ`ε´

「理解してほしい」というところから始まる喧嘩、多いです。
沢山理解してほしい思いは、贅沢ではないと思うよ。
友人にしても何にしても
そう思える仲って大切なものだよね。
お互いがそう思える関係って大事にしたいなって思います。

贅沢というより…そう思える存在がいるって幸せなことですよね。
贅沢かなって思えるほどの気持ちがあるって素敵だと思います。
うまくいえないけど。

私は…私自身が 理解不能ヘンテコ人間なので…
「理解してください」っていつも詰め寄ってますf^^;


yunn 2007/11/04 21:27 編集
キムアツさん
久しぶりね(^-^)

“も~二度と口を聞いてやんない!”の連続の毎日です。
…ということは??毎日喧嘩?アハハ

でも、マイナス感情が一番に来る毎日は辛いものがあります。
ぶすっとしてねぇ(>_<)

キムアツさんの言うとおり!
仲が良いのが1番!
笑っているのが1番!

だわっ。。。

笑っていなくっちゃねぇ。。。
約束どおり(^^)V


yunn 2007/11/04 21:32 編集
165  164  163  162  161  160  159  158  157  155  156 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]