忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と自分に言ってあげたい…
ホテルのバイト。
秋の結婚式シーズン
毎週末 ヘトヘトです。

今日も連続で2つの披露宴。
足が棒のようです。

しかし、お客様はいろんな方 いらっしゃいます。
最近、2つの披露宴でお会いした若い男性。
ものすごくよくお食べになります。
一人前ではとても足りないようで…

先日は赤飯をお配りしていたら、
「余っているのなら 全部下さい」
と 嬉しそうにお茶碗3杯。
その次の披露宴
「そのケーキいただけますか?」と3個。
そう声をかけられるまで
その方か来ているとは知らなかったのだけど…

まさにこないだの大食いの彼でした。
それがまぁ、お見事な食べっぷり。
見ていて気持ちがよいのです。

バタバタ忙しい仕事ですが、
人間ウォッチング大好きな私は結構楽しかったり。。。

さぁさぁ1週間 皆様お疲れ様でしたよ。
疲れとって 充電して
また来週頑張ろうかな!

アハハお疲れ焼酎は
このくらいにしちょこ(*^ー^*) 
寝よ。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ホント、結婚式シーズンなのね。

キムアツ家でも10月~来年2月まで夫婦合わせて六本の披露宴に出席します。

12月と2月は二人そろって出席。

嬉しい事なんだけど、寿貧乏まっしぐらです(ToT)
ゆかちん 2007/11/07 02:04 編集
ゆかちん さん
結婚シーズンだねぇ。
週末に日がいい日も多いしねぇ。
ひょーーーー!6本!
ちょっとキツイわねぇ(*_*)

ま、おめでたいことだし。
二人揃って出席も楽しみだね。。。
出産祝いで取り戻してみて(^▽^)

新婚さんが列席すると、盛り上がってよいかもね。
yunn 2007/11/08 08:20 編集
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  155 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]