忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の私、すこし疲労モード。
でも、明日はお客さんが来るからと 少しばかりゴタゴタを片付けて。

床に6本組の缶ビール。
発泡酒ばかりの我が家に
夫が「本物のビール」をいただいて帰ったもの。
“プレミアム”などと名前のついたビール。

そういえば冷蔵庫へ6本入れるように指令が出ていたのに そのまま。
珍しく思い出して、冷蔵庫へ入れようと思ったら
手が滑った。
要領が悪かった。

掃除のために動かしておいた 梅干の壷にビールがガツン!!
同時に「プシューッ!」
缶の横っ腹に穴が開いちゃったようでf^^;

「もったいない!」とすかさず 穴に指を当てたけど・・・・
さて どうする?
しばらく考えたけど 飲むしかない。アハハ 飲むしかない。

でかいコーヒーカップに入れて飲んでみた。
冷えてないからいまひとつ。
氷を入れて飲んでみた。

ちょっと薄まった感じで なかなかよ。。。
午後4時。ちと早い晩酌。  はやすぎる。飯が作れねぇ~


6-1=5本
ワタシ飲んでいないふりで、夕食に 二人で2本。  5-2=3  
  
『残りは3本』 
在庫4本のつもりの夫に…いつバレるf^^;f^^; 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ご褒美?
あはは!
おめでとう!合計2本のめましたね!

ビールのおいしい季節到来だー

わたしもたまーに(?)・・・
冷えたビールをきらして?
当然のように氷で我慢の子を・・・・
呑めるよねって無理やり納得させて^^^^ふふふ・・・・
ひびろ 2007/04/27 10:25 編集
美味しかったけど、まずいのよ
>ひびろさん

飲んだでぇ~~~満足じゃ!!
ビールの季節が来ましたね。夏は ちとビールに惹かれてしまいます。

ひびろさんもやっちゃうんですね^^
私はきらしまくりです(ーー;)
次を入れておこうと思いもしない。
全てが「セルフサービス」です。 わぁお!!

「氷」入れちゃいますね^^
さんざんブツブツ言われたことありますけどねぇ~
“のどごし”がいまいち 楽しめませんね…氷が邪魔して。。。

『ビール瞬間冷却器』みたいなのあるんですよね。
一度友人に借りたことがある…
私はコレを買ったほうがよいのかも(ーー;)

そいえば、昨夏のキャンプに持って行った発泡酒。
これもあまり冷えてなくて…
ひげおやじ氏に我慢の子、させちゃったような……
気がします。気がします。

飲みすぎの うっすら記憶ですが…
yunn 2007/04/27 22:04 編集
無題
おいしいよね(〃▽〃)その名前のビール♪なので冷蔵庫が飲んだことにしては?(笑)
シン♪ 2007/04/28 16:43 編集
美味しかったけど まずいのよ
>シン♪さん

流石!!シンさん!うまいっ。
いい案です。
そうだ、そだ。。。冷蔵庫が飲んだことにしておこう^^
使わせていただきます♪
yunn 2007/04/29 21:58 編集
41  40  39  38  37  36  31  35  34  33  32 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]