忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年です。

予報は曇り。
ちょっと心配したけれども
なんとか雲の間から初日の出みることができました。

今年はいつもより人が多くて。
厳しい世の中、願かけする人が多いのかなって感じました。
ただ単純に曇りだったから見やすい場所に
集まっただけかな…


今年はどんな年になるかな
年末から実は体調を崩していて
無理した事を反省しています。

今年は急がないで焦らないで
とにかく元気にいようかなと思います。

希望も多くて
やりたい事も やらねばならぬ事も多くて
ただただ地道に努力してゆこうかな。。。


初日をみるため
息子に起こされました。
私ヨロヨロしてるから
こうやって今年も誰かに助けられてゆくのかな。
まわりの人 また助けてくれる人
大事にしてゆきたいと思います。

よい年になりますよう。





PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
体調は戻りましたか?
お久し振りです。
しばらく、こちらも、お休みのようでしたので
忙しく、充実した日々、を送っているんだろうと思っていましたが・・・・・・
無理は考えものです!

今年は”丑年” 
牛歩でいきましょう!

私も今年は、無理をせず、背伸びせず、ボケに負けず(?)  そして、
    ほどほどの努力!でいきたいと思ってます。

    今朝の夫婦の会話より

テレビをみながら、
妻  ”色んな事がおきるけど、何だかすべて、縁なんだね~”良いことも悪いことも”
夫  ”う~ん”
妻 良縁? 悪縁?”と自分達を指差す。
夫  ”う~ん”
        ”疎遠?”
妻 あっ、さすが!ざぶとん10枚!
    パチパチパチ~~~
しばし、盛り上がりました。!!!!


インフルエンザも狙っているようです。
くれぐれも、ご自愛ください。
  ひびろ
ひびろ 2009/01/09 12:21 編集
ひびろさんへ
ご無沙汰しています。
体調もどって元気にやってます。
充実しているのか…よくわかりません。
かんがえものですねぇ…確かに。
無理はいけませんね。
やっぱり、ズボラでいかないと!イヒ

それにしても♪
相変わらず、仲のよさそうなことで^^
会話してるお姿が目に浮かびます。

すべて縁ですね。
私もそう思います。
関係ないようでいて、実は全部がつながっている。
そればっかりですよね。

…ということは、
大事にしないといけないものも多いということですねぇ。

…またゆっくりお話したいですね。。。

あ…そうそう。
お二人「良縁」だと思いますよ^^
今年も仲良くしてくださいね。。。うふふ
yunn 2009/01/19 20:30 編集
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]