忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べいびーさんから教えてもらった『森博嗣占い』
やってみました。

yunnさんは儀同世津子さんです。

儀同世津子さんのあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。

意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。

そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。

それでも自分のことより人のことを
大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。

適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。


外れてるところも 大いにあるんだけれど・・・
『爆発してしまう恐れも』
アハハ。ここ数ヶ月、まさに当てはまってる。

「自分のつらさは隠してしまう」
そうね。そうかも。
そう。たまには人にね。
さて、誰に甘えよう^^


ちなみに今日の運勢は
「アクション映画が吉」
映画かぁ・・・さて どうしよう。


落ち込んだ理由もわかったし、爆発しそうになる理由も解けた。
対処法もわかったな(*^-^)
こんな文章にタイミングよく出会ってしまう。不思議ね。。。
べいびーさん、ありがとう。

本、読まなきゃね。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
そのとおり!
そうですよ!輝く貴女を待ってる人の為にも、ガス抜きは大切です。
我慢して、貯めるのはいけません!深呼吸と休養は必要不可欠です
  (わかってる?そうね、釈迦に説法だったわね)
甘えてくれるのを嬉しいと思ってる人は待ってますよ!


私もこの占い試させてもらいました。
真賀多四季さんだそうです。
少々くすぐったい・・・
とても素敵なひとだと褒めてくれてる・・・・・
自信?を下さいます。
   (おかしいな~別の人のことだろう~~の声が聞こえてきそう)

だから、私は、この占い   だーいすき!ふふふ・・・
これを教えてくださった方によろしくおっしゃって!
今日は、とってもいい気分でーす!

  飾り気のない実直な人より
ひびろ 2007/04/24 16:42 編集
森博嗣占い
>ひびろさん

これねー。とっても当たってると思います。
ほんとにぴったり来ると思いました。
別の人のことなんかじゃないですよ。
今までのことを考えてみると、そうだそうだと思うことばかり。

『自分の事は犠牲にしても人の為に力を注ぐことのできる人格者』
ですねー(苦笑い)&(フムフムなるほどそれで…そうなのね♪)

『少々無理なことでも,意地と気力で乗り切ってしまえるあなた』
そうですねっ。我慢強いですからね^^
でも!無理は禁物ですよ。


『人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません』
ありゃ。私の結果と似ていませんか???(>_<)

うふふ('▽'*)
私は、あなたが甘えてくれることを 嬉しく待っています。
「大物さん」の友人より。

一緒に「エヘヘ」な気分をキープしていきましょう(^0^)/
yunn 2007/04/25 09:22 編集
28  26  23  25  20  21  24  22  14  16  15 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]