忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、キリンチャレンジカップ 大分で行われます。
選手団、おとといからこちらへ来ています。

昨日、やっとチケットを手に入れることができました。
ほぼあきらめてました。
ミラクルです。

宮崎の友人は、早々にチケットを手に入れて
彼女も明日、やってきます。

彼女、多分 大分人の私よりも、大分市内をめぐっている。
そんな感じ、活動的です。

チケットを取りそびれた私に 電話をかけてきて。
「じゃ、当日会えないのね」って。
「そんなの、わからんよ」って私。

「ドームにいるかもよ。交通整理してるとか」って冗談言ったら笑ってた。
ほんとは、マジで探したの。
当日のバイト。交通整理とか、チケットもぎりとか。
いろんなことが都合つかなくて、断念したけど。

「そうだね。わからんよね。ミラクルが起きるかも。“願えば叶う”ですもんね」
って、言った友人。
あれから、ひと月。
その通りになりました。

願っても叶わないこともあるって よくわかってる二人が
こんな会話。

私も行くとは知らない。
明日は、彼女を ドームで驚かせてみよう。

「願ったら叶うんだよ。いろんな形で」
また そんな話ができたらいい。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
149  148  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]