忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りの水族館。
子ども達が行きたくて仕方がなかった様子で。
私も久しぶり。

私のお気に入りはやっぱり『豊後水道の海』の水槽。
おそらくありえないくらい凝縮されているのだろうけれど
ここが一番落ち着きます。

観るのは簡単だけれど、これだけの水槽を管理するのは
きっと大変なこと。
何をするにもいろんな人の手がかかっているんだね。


・・・話は飛ぶけれど・・・
水族館のスタッフさんたちが、首にバンダナを巻いているのです。
飲食店などでもよく見かけますね。

それぞれが思い思いの結び方で。
いろんな結び方があって面白い。です。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
いいなぁ。
あー、この写真いいですね。
好きだなぁ、こういうの♪
べいびー 2007/06/13 00:41 編集
べいびーさん
あらっ! 師匠好みだったのね^^
嬉しいわ。。。うれしいわ。

とても青が綺麗です。
青い水槽、結構多いのですよ。
yunn 2007/06/13 21:31 編集
癒されますぅ
いや~

水族館って、なんであんなに癒されるんですかねー?

(独り身のオレは最近は行ってませんが……)

動物園や遊園地では泣きじゃくる子供を見かけますが、水族館ではほとんど見た記憶がありませんよね!
(これってオレだけかな~?)


でも、たまに水槽の前で癒されてる時に
『美味しそ~!!』
って一瞬思っちゃうのもオレだけ??

f^_^;

(お魚好きの方々、ごめんなさいです)
たけ 2007/06/15 00:25 編集
たけさん
おりょ!
そういえばそうだね。水族館、泣いてる子いなかったよ。
たけさま、スルドイ!!さすがだわ。
母親の体内みたいな感じがするのかな。
気持ち、落ち着いてきますものね^^

ワタシ、魚好きです。
沢山泳ぐ太刀魚がおいしそうでした。
うふ。
yunn 2007/06/15 09:29 編集
師匠だなんて・・・
とんでもございませんです。
青色とお子さんたちのシルエットが
とてもいいコントラストでいいなぁと思って。
水族館行きたくなってきました。
べいびー 2007/06/17 02:30 編集
べいびーさん
ありがとうございます。

セイウチだっけ?トドだっけ、アザラシだっけ?が
本当はこちらを向いているところを撮りたかったのですが…
なかなか難しいものですね。

ここで一応「記念写真」を撮ったのですが
顔が全然写ってませんでした。アハ。

さぁ!水族館、一緒に行きましょう^^
ワタシ黄色い帽子をかぶって
入り口のところのソテツの木のところで べいびーさんを待ってます♪
yunn 2007/06/19 20:54 編集
85  84  82  81  80  79  78  77  75  74  73 
プロフィール
HN:
yunn
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1972/02/14
自己紹介:
大雑把でのんびりや。
「今、一体どこにいるの?」とよく聞かれます。
最新コメント
[04/25 キムアツ]
[04/25 キムアツ]
[04/04 yunn]
[04/01 キムアツ]
[04/01 キムアツ]
[03/28 キムアツ]
[03/27 yunn]
[03/04 キムアツ]
[01/28 yunn]
[01/26 yuri]
最新記事
(03/07)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/15)
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]